JJEnglishとは

ちゃんと・ 英語が話せるようになる・ 環境を提供したい
その思いから2000年に設立されました。

JJEnglishでは生徒ひとりひとりのニーズを何より大事にしています。
普段から生徒の皆さんより色々な相談を受けることが数多くありますが、可能な限り少しでもお手伝いできるように努めています。

多くの生徒さんを世界に送り出してきました。皆さん様々な分野で活躍されています。JJEnglishから巣立った生徒さんからよく近況報告をいただきますが、講師としてこんなに嬉しいことはありません。

#1  講師は全員  ネイティヴスピーカー

ネイティヴ外国人講師じゃないとだめなんです。だってネイティヴ外国人講師だから発音がグローバルスタンダードなのです。その上ボキャブラリーが短時間にいっぱい学べる。

経験豊富であることを条件にJJEnglish独自のトレーニングを受けた講師を採用しています。

全レッスン100%英語で行います。

ただし!!“全く分からない“、“ついていけない” なんてことのないように、講師は生徒のレベルや年齢に合わせて使用する単語やカリキュラムを厳選していますのでご安心を!

#2 超少人数 (前代未聞)

ADULTグループレッスンが4人まで!
KIDSグループレッスンが5人まで

1人1人を丁寧に指導できるようにと行き着いたのが大人4名、こども5人!!

レッスン別クラスのため、キッズでも社会人でもこだわっています!
キッズはレベルと年齢と性格まで考慮します!

個々の特徴を十分考慮するのでレッスンがスムーズにすすみます!
JJEnglishにお任せください。

#3 授業料(お支払い)は   安心の月払い

JJEでは全てのクラスにおいて月払い制度です。何か月分前払いや高額ローンなんて必要ありません。超少人数でも超リーズナブルプライスを実現!

高額な教材を大量に購入する必要はありません!テキスト一冊(CD付き)ワークブック一冊とボキャブラリー一冊だけ!(希望者の方のみ他のお薦め教材も購入していただけます。)

#4 JJEnglish パーティー

JJEnglish楽しいパーティー

HALLOWEEN

CHRISTMAS

パーティーでは、楽しいゲームにプレゼントも用意しております。みんなで楽しいパーティーにしましょう!

「本当に役立つ英語を」
FUN + NATIVE SPEAKER = REAL JJENGLISH