コース概要

対象:中学校1年生~
レッスン時間:50分
受講ペース:週一回
授業料(月謝制):¥10,000
※金額は全て税抜きの金額です

レッスンのポイント

本当に役立つ英語を教える
学校の授業だけで英語でコミュニケーションができるようになりますか?言語は簡単にいうとなんでしょうか?言葉は耳で聞いて声に出して相手の反応によってまた次に言うことを判断すること。当たり前のことですが、この原点に戻って学習することが近道であるのは当然でしょう。

ですが、中学校と学習塾では単語や文章を読んで(黙読)日本語に訳すことが殆どです。この方法では日本語はどんどん上達しますが、肝心の英語は全く上達しません。

例えば、“desk”と言う言葉を99%の日本人が「つくえ」と答える事が出来るでしょう。しかし「子どもの頃から、ずっと柔道を習っています。」といった日常的な出来事を英語で伝えることができるのはおそらく10%未満でしょう。Answer: “I’ve been doing judo since I was a child.”

JJEnglishでは全レッスン100%英語で行います。講師と生徒の英語だけの世界

レッスンは4名まで、習ったことを即時に生かせるように、声に出して練習!ネイティヴスピーカー講師がチェックします。

経験豊富であることを条件にJJEnglish独自のトレーニングを受けた
ネイティヴ講師を採用しています。個々の特徴を十分考慮するのでレッスンがスムーズにすすみます。リラックスした雰囲気だから楽しく自由に英語で話せる!

レッスンパターンを覚えるので緊張せずにレッスンを受けられます。

クラスメート間でモチベーションがどんどん上がる!だからレベルアップ!クラスメート同士が切磋琢磨しあう学習環境!細かく区切られたレベル別クラスなので安心!馴染みやすい!英語の読解力があり、日本語に訳す事が出来ても、コミュニケーションを取れる訳ではありません。高校・大学入試の準備が今からできます。話す・聞く・書く・読む・大学入試リスニング問題・文法・ロールプレイ・宿題と全てをカバーするカリキュラムです。

生徒の声を開く~

教材

効果的な教材
JJEnglishはケンブリッジ大学・オックスフォード大学出版社の英語表記のみのテキストを中心にあらゆる分野をカバーする幅広い内容の様々な教材を使用します。
※高校生の方は経験・勉強目的別により、上級中学クラスもしくは、高校生クラス、レベルによっては社会人クラスに入って頂きます。
まずはご相談ください。

「本当に役に立つ英語を教える」
FUN + NATIVE SPEAKER = REAL ENGLISH THE JJE WAY