小学生コース

全レッスン100%英語で行う、超少人数5人まで

コース概要

対象:小学校1年生~
レッスン時間:45分
受講ペース:週一回
授業料(月謝制):¥8,500

※金額は全て税抜きの金額です

レッスンのポイント

JJEnglishだったら100%の子どもたちが100%英語だけでコミュニケーションできるんです!


45分間ネイティヴ講師と生徒の英語だけの世界JJEnglishだったら100%の子どもたちが100%英語だけでコミュニケーションできるんだもん!!

『聞こえなければ話せないー「英語の耳作り」』をモットーに、JJEnglishでは毎日の積み重ねで英語に適した耳作りを目指しています。

本当の英語習得に欠かせない四技能(話す・聞く・読む・書く)を楽しく学べるようにバランス良くカリキュラムに取り入れています

フォニックス学習を中心に、暗記からではなく本当の音声から正しい発音、自然な英会話を身につけていけるように指導します。

そして子どもたちが、楽しく英語に親しめる授業を目指しています。

ネイティヴ講師によるきれいな英語発音!

苦労せずにネイティヴスピーカーの発音を身につける事が出来るのはこの年齢だけです。

だから日本人講師を介さないダイレクトなレッスン!レッスンは100%英語のみで行います。耳が英語のヘルツ数をキャッチするには、たくさん聞き流しましょう!

自然に口をついてリピートするようになります。同じリズムの繰り返しが脳に刻まれます。ホームワークもネイティヴ講師がチェックします!

内容満載のテンポの速いレッスン展開が自慢です。英語圏のマナーが身に付きます。レッスンパターンを覚えるので緊張せずにレッスンを受けられます。

授業風景

パーティーも

生徒の声

何よりも、子どもたちが楽しく英語に親しめる授業を行っています。
歌CD・多種のフラッシュカード・アルファベット型パズル・カラーリン グ・本・フレーズプラクティスゲームなどなど

「役に立つ英語を」
FUN + ネイティヴスピーカー = REAL JJENGLISH