試験英語

全クラスネイティヴ外国人先生 英検合格率95%以上!

コース概要

対象:12歳~
レッスン時間:50分
受講ペース:週1回から週6回まで

授業料 (プライベートレッスンの場合)

週1回:5,250円
週2回:4,200円 (20% off!)
週3回:3,675円 (30% off!)
※金額は全て税抜きの金額です

生徒の声はこちら~

レッスンのポイント

プロフェッショナルなネイティヴスピーカー講師陣と目標達成へ!
英語力を証明する資格、TOEIC・TOEFL・IELTS・英検対策は、英語の基礎力を身につけたうえで「英語で考える力」をより伸ばす事が大切です。目標資格別に求められているスキルを研究し、最大の結果を導くレッスンプランを提供します。がんばるあなたのステップアップを応援します

  • 講師は外国人ネイティヴスピーカーです。
  • プライベート・グループのどちらかをニーズによって選べます。
  • 2名以上そろえば、家族グループ・友人グループ・仕事仲間グループも開講できます!
  • 試験対策レッスンでも振替システムあり!レッスンを無駄にしたくないあなたをバックアップ!

教材

効果的な教材
JJEnglishはケンブリッジ大学出版社・オックスフォード大学出版社のテキストを中心にあらゆる分野をカバーする幅広い内容の様々な教材を使用します。

TOEICで世界に挑む

国際的なコミュニケーション能力の証明となる、TOEICテスト
会社や学校での受験、あるいは就職・転職での英語力のアピールに、もはや欠かせないものになりました。

TOEICテストのスコアアップには、もちろん英語力の底上げが必要です。そして、目標スコアに応じたテスト対策も。この二つのアプローチで、スコアはもっと伸ばせます。

超入門の方から900点まで、目標スコア別に講座をご用意
ビジネスや日常で実際に使うこaとに重点を置いたスタンダードコースと、TOEICのプロの解答テクニックが満載。レベルや目的に合わせたコースになっています。

目標スコア「500点」
「500点」を獲得するため、初級者向けの解答テクニックを厳選。豊富な練習問題で、本番で役立つテクニックをしっかりと身につけさせます。さらに、スコアアップしやすいセレクション別に学ぶことで、TOEICテストですぐに効果を実感。社会人必須レベルの500点がすぐにでも必要な方におすすめです。

目標スコア「700点」
TOEICテストで「700点」を獲得するために、総力を結集しました。解答する際のちょっとしたコツ、様々な奥義を伝授します。パートごとに出題率の高い問題パターンから学べるので、スコアアップに即効。600点台で伸び悩んでいる方に、おすすめです。

目標スコア「900点」
TOEIC最高レベル[900点]を目指す方は「読む・聞く・書く・話す」の各スキルを鍛え上げ、英語力を総合的にアップします。「さらに上を目指すために、難易度の高い講座を探している」「実際に使える英語力も手に入れたい」というあなたに、ぜひ挑戦していただきたいです。

「本当に役立つ英語を」
NATIVE SPEAKER = REAL JJENGLISH